人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国行脚


日曜日に香川へ行ってきました。
夕食を食べるのが目的だったのですが、朝から瀬戸大橋を渡って行きました。
四国行脚_b0188296_018452.jpg

とりあえず讃岐うどんを食べようと、有名店に行きましたが
100人以上の行列です。^^;
仕方無いので行列の無い店へ。
・・・道理で行列が無いはずです。
はっきり言ってまずいです。ここは割愛しときます。

それから、子供を遊ばせる為にゴールドタワーへ。
四国行脚_b0188296_020936.jpg

色んな施設があり、子供達は存分に楽しめたと思います。
四国行脚_b0188296_019819.jpg

最後にメインの夕食へ。
四国では有名な一鶴です。
四国行脚_b0188296_0192989.jpg

鶏のももをスパイスたっぷりで焼いています。
四国行脚_b0188296_0204414.jpg

歯応えがあり、噛めば噛むほど味のでる親と、
軟らかく、ジューシーな雛がありますが、
ビールのつまみに親を、丼を食べる時に雛を食べました。
そこでしか食べられない鶏って訳じゃないですが、
お店の雰囲気とビールで気持ち良く帰ってきました。^^

<<まとめ>>
讃岐うどんの有名店は平日に行くべし。
子供を遊ばせるつもりが、子供以上に遊んではいけない。

          以上、四国行脚でした。^^

  by aquacolor200 | 2009-09-02 00:47 | 家族で

<< ミドボン CO2直添キット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE