不良在庫


最近、喉の風邪で体調落としてますが、年末に向けて片付けを始めました。

倉庫を見ると、案外使ってない道具があります。
b0188296_0523941.jpg

全て未使用品ですが、ほんの一部です。
レッドビーの卸をやっていた時は、リセット毎に器具を新しくしていたので、
フィルターのストックは5台、ソイルは4袋ありました。
タイマーなんか、セットすれば便利ですが
2台目を購入後、結局セットしてないです。^^;

すぐに使用しないと思い、ソーラーⅠはオークションに出品しようかと。
b0188296_053450.jpg

一応、中身の確認はしておこうと、開封しチェックしていると、
b0188296_0532351.jpg

安定器を落っことして、傷物になりました。
これで、出品は断念です。^^;

最近は、なかなか器具を新品に換えないので
これらの器具を使い切ることができるでしょうか?^^
[PR]

  by aquacolor200 | 2009-11-23 01:25 | ツール

<< えび天 ブログ タイガーオトシン 導入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE