えび天 ブログ


違う記事を考えていたのですが、
えび天ブログで面白い記事を読んだので急遽変更です。

ブログによると要するに、えび天個体では白エビが産まれず、
オークションに出されている「えび天の白エビ」のは言いがかりだと。
だとすれば、うちのえび天個体の白エビはなんだ?( ゚д゚)  
b0188296_17263100.jpg

そこで、オークションの当事者ではないですが、メールしてみました。
内容は、
「我が家にも他の家にも、白エビがたくさん産まれているのですよ。
白エビが産まれないと思っていたのでショックです。」と言った感じです。
すると、返信がありました。
「数年前までは、多々産まれていましたが、最近は産まれていません。
オークションに関しては、名誉毀損・プロバイダ責任制限法に
該当するとのことで、それなりの措置をとります。」こんな感じです。
オークションに関しては、無関係なのでどっちでもいいですが、
白エビが産まれていたことは、あっさり認めましたね。
今はいないとのことですが、かつて産まれていれば
産まれる可能性ありです。
そうなると、オークションも問題ないと思うのですが?
現にいろんなところで産まれているのですから。

【結論】
えび天は白エビの血を持っています。
ホームページをみれば、白エビが産まれないと
解釈したのですが違ったみたいですね。

どうでもいい記事でしたが、記録に残しておこうと思いアップしました。
次からは明るいネタでいきます。^^
[PR]

  by aquacolor200 | 2009-11-26 17:46 | レッドビーシュリンプ

<< 1周忌 不良在庫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE